3/28(火)うたごえカンタービレ

昨日のうたごえカンタービレは、「亜麻色の髪の乙女」を歌いました。

ドビュッシーではなく、ヴィレッジ・シンガーズの方です。

作曲は、ドラゴンクエストでも有名なすぎやまこういちさんなんですねー。

 

「下ハモリ」で、メロディにぴたりと寄り添ったアルトパートを練習。

メロディを頭に浮かべながら歌うよう伝えると、皆さん 大変美しいハーモニーを奏でられました。

が、まだまだ必死なためか実感が湧いていないようす...。笑

ということで、次回のうたごえカンタービレでも「亜麻色の髪の乙女」を歌います。

 

季節に合わせて瀧廉太郎の「花」も歌唱予定です。

4月4日(火)ご参加お待ちしております。